FC2ブログ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 『ACT5 Streets of the DEAD』

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3(Blu-ray Disc) [DVD]
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
黒崎真音/H.O.T.D.


 揉みたかった人きたぁぁぁっ!!(えー)。
 うむ、こういうセクシャルトークを言える間柄ってもはいいものだ。しかし、外部と断絶状態の洋上空港ですら発生してしまうとは、恐るべき感染力。

 一方の揉まれ甲斐のある人たちは交通規制で動けず。
 わざわざバスの中まで軍装備状態持ってこんでも(笑)。ちょいちょい小笑いを取りにきやがるぜ。だが、それがいい。
 変態教師は完全に掌握してるって言うか、ほぼイキかけさせましたって感じに(えー)。だめだこいつら、早く何とかしないと。沙耶がツンデレかましてる場合じゃない!


 どう見ても一般ピーポーじゃない人はともかくどう見ても一般ピーポーな人がショットガン持って襲ってくる状況は怖すぎる!ていうか、ウィリーすんな!(笑)。
 ていうか、思った以上に警察が頑張ってて驚いた(えー)。まさか警棒と盾だけで侵入を防いでるとは。
 そして馬鹿どもの殲滅の容赦なさに拍手喝さい!通常ならありえないが、この状況では少しの隙も見逃したら暴動になる。アナウンスで言ってる法的措置よりもよっぽど効果があるぜ。


 宗教怖い(えー)。
 それはともかく、変態教師は思った以上に馬鹿だったなぁ。今の状況で戦力になるのが毒島先輩とコータだけだというのは目に見えて明らかなのに。それとも孝達は運だけで生き残ってたとでも思ってたのかね。むしろ、戦力が孝に突っかかってきたアホぐらいしかいない変態教師組はどうやって生き残ったのか気になる。まさか遭遇した敵をすべて排除してきたわけじゃないだろうから、何人か囮にしたんだろうなぁ。
 舌先三寸でイニシアチブを取ったつもりでも実際の戦力は先輩とコータの二人に集約されてるんだから、この二人を排除してもいいと判断した時点で変態教師の負けは確定。コータがキレなくても先輩がやっていただろう。静香先生を残そうとしたのは完全に体目当てだし。
 でも、これで変態教師が死亡することはないんだろうなぁ。むしろこの先邪魔しに現れそうだ。


 いやぁ、お前らホント戦闘力あるよなぁ(笑)。
 麗はジャンプしたことに驚きつつ自分で飛んでるし、孝はバットがない分バイクテクでふっ飛ばしてるし、コータはいきなりの実銃射撃で二枚抜きするし、先輩はいつも通り、先生はマジで邪魔してるし(ニガリ)。
 というわけで、パンツ祭り開催中。


 おい、ハンヴィーて!しかも軍用モデルって!つまり民間用ハマーじゃないってこと!?
 そんなもんなんで民間の駐車場に停めてあるんだよ!(笑)。さすが対テロ部隊、まさか銃器は載っけてないだろうが、装甲装備くらいしててもおかしくない(えー)。

 そして金属バットに並ぶ伝説の殴打用武器『バールのようなもの』きたぁぁぁっ!!
 リーチでは金属バットに及ばないものの一点集中の破壊力は抜群だ!(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top