FC2ブログ

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第5話 Oasisの休日』

祝福のカンパネラ 第3巻 [Blu-ray] [DVD]
シアワセは月より高く
未来回帰線
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 レスターが二人いるぞ!っていうか、レスターみたいなのがまだいるのかよ!一人で十分ですよ!!(えー)。
 クランの仕事が本業じゃない皆さん。ぶっちゃけそんな片手まで営業できてるのが不思議なんだが、ニックだけは本業っぽいよね。その場にいる人間で仕事こなしてるんだろうなぁ。1話以前はレスター・カリーナさん・ニックの3人でやってたわけだし。オーナーが公女の時点で遊び感があるわけだが、カリーナさんは本気だし魔法の腕は確かだし、加えて親が甘やかしてないからちゃんとしてるのだ。むしろ、人数揃ったから難易度が高い依頼を受けてるわけだし。
 それはそうと、あれからてんで出番のなかったガーネットさん、とうとう痺れを切らして自ら御登場ですか(笑)。竜族の割にほいほいと出てきちゃってるけどいいのか。まぁそんなの気にする作品じゃないけど(苦笑)。

 というわけで、はじめてのおつかいミネット編敢行。
 そりゃミネットクラスだとファンの大勢いるね!中高年層ってところがミソ、つまりロリコンお断り(えー)。
 ってゴーレムお前もか!!(笑)。


 双子だけに任せておくのが心配だったから行く先行く先に知り合いを配置してるわけではない(笑)。
 ところで、やっぱりカリーナさんの公務服はエロいと思うんだ(マテ)。
 ってお姉ちゃん捕まっちゃったよ!?まぁ確かに鼻眼鏡は怪しいけど、ゴーレム引き連れて尾行してる時点で怪しいから!むしろゴーレム確保しろよ(ニガリ)。
 港に出た瞬間に「魚!?海洋都市だからシーフードカレーか!?」とか思っちゃったよ、スパイスかい!そうだよね、貿易が盛んな都市なら輸入品は港で買えるよね。
 チェルシーさんはまぁいつものことだからいいや(えー)。つーかこの人よく騎士になれたよな(笑)。腕だけで選ばれたに違いない。

 そしてお姉ちゃんは絶対穿いてない。


 病弱キャラきたー!りんごで治るのかよ!?OPで観たとき双子の関係者かと思ってたけどそんなことなかった(笑)。
 そしてやっぱり付いてくるパパンレスター!いいところでかっさらっていくイケメン!!アイテムの仕事は嘘だったか、このイケメン策士!(えー)。いや、実際は仕事片付けてから双子と交代したんだろうけど。
 で、まさかのパンモロにも全然ときめかんかった!パンツの形状のせいか!?(マテ)。むしろ挟まって取れたスカートが無傷だったことに驚きだよ(笑)。
 って、タマかよ!!


 結果オーライの達成でしたとさ。いいことをしたら報われるぜ。
 って、チェルさん結局会合休んだのかよ!?大丈夫かこの人、そのうち解雇されるんじゃ(笑)。まぁ土地勘がないガーネットに託した時点で迷うこと請け合いだったんだけどね(マテ)。

 霜降りサーロインのカレーか…べっ別に羨ましくなんかないんだからね!!
 よーし、今日の夕飯はカレーにしよう(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top