FC2ブログ

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 04 文明の崩壊』

世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 美風さん完全に文明を嵌めにかかってるよなぁ(笑)。
 遺跡で人影が見えたわけないし、懐中電灯の用意はいいし、明らかに誘導してやがる。まぁ、じっさい人影があったかもしれないし、懐中電灯くらい車に常備してるだろうけど、文明なんかにに近づいてる時点で怪しさ大爆発だからなぁ(苦笑)。むしろ文明なんぞにいい思いさせるのはムカつくので騙しててほしい!(えー)。


 なんだよ!文明マジでただのど素人かよ!!
 こんなのしか送り込めないとかどうかしてると思ってたが、本気で人類終わったんだな(ニガリ)。
 しかもマヤおいてトンズラこきやがった!!最悪すぎる!!美風の心配すら怪しかった上に存在そのものを失念して自分だけのうのうと生き残ることに感謝するのは、さすが絶望の未来人ってことか(えー)。
 素人なんだたらこんな化け物の巣なんぞとっととおさらばしたいの別におかしくはないんだけど、所詮はただの一般人だったというわけだ。お前なんぞモブですらなまぬるいぜ!(えー)。


 いい男とJKが頼りになりすぎる!!
 つーかそんな青いつなぎで巨大レンチ振り回したらバッカーノのグラハムにしか見えない(笑)。そしてJKが頼りになりすぎる!なんか衝撃波で蹴散らしてたぞ!?ダウジングだけじゃなくてサイコキネシスも使えたりするのか!!
 しかも敵の習性看破して音波攻撃まで!?この際何故キーボードを所持してたのかは目を瞑る!つーか、やっぱあいつら蛾なのか(笑)。どう見ても人型に見えないからマヤの説明に突っ込もうかどうか迷ってたんだが(えー)。

 そして、最後の最後にまた最悪なこと言ってのける文明であった。一般人ならへたれでも仕方ないと一瞬でも思った自分が浅はかだった!こいつはそんなレベルじゃない生粋の馬鹿だったんだよ!
 マジで地獄に落ちないかなぁ。むしろ川島との未来予想図が現実になればいいのに(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top