FC2ブログ

あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ! 『#3 とまりきにました』

あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [DVD]
Now loading...SKY!! (初回限定盤)(DVD付)
想い出がジャマをする
あそびにいくヨ! ドラマ&キャラソンCD


 異星人との初政治的交渉がまさかのスク水になるとは(笑)。
 とりあえず検討っていう反応が日本政府である。これはアメリカの伺い立てるんだろうな。2っていうのは2億と思ってたら2兆でしたってオチなのかなぁ、さすがに2兆はきついぞ。

 ところで、スク水といえば自分は全然巨乳でもイケる派だったのだが。ここまででかいとさすがにちょっと引いたわ(えー)。なんていうか、巨乳でもスク水の趣がほしいんだ!
 そしてエリスのスク水が偽スクに見えるわけだが、これだけだと皺とも取れるので判別が付かん!


 とか思ってたらチャイカのは確実に偽スクだったよ!妄想のはちゃんとなってたからこれは描き手の知識の個人差か!しっかりしてくれよ!!


 アオイも驚異の輸入物に脅威を感じざるを得ない!むしろアオイの反応は前回までの二人よりも納得である、胸囲的な意味で(えー)。
 そして、驚異の生着替えを横目に普通に着替えてるチャイカにビビった!つーかなぜバスタオル巻いてる!あの生着替えOKなら裸族バッチこいだろ!!(マテ)。


 犬の方は完全にアメリカの飼い主である。
 真奈美はともかく、一応日本政府の人間であったアオイも犬と関係があったようだ、あのスーツはやはり犬の技術だとして、結局はアオイもアメリカの指揮下にあったということか。
 そして治外法権で守りに入る猫、アメリカが基地で治外法権しまくりの沖縄でアメリカに手を出させない作戦としてはすごい皮肉である。ぶっちゃけアメリカ敵にまわして一介の女子高生が生き残れるとは思えん!むしろ猫側に亡命するのが一番安全だよなぁ。
 あと、アオイってガチで兵士だったんだなぁ。


 白い!白いぞぉぉぉっ!!
 なんかね、別に規制するなとか見せないんだったらエロするなとかは言わないさ。だけどここまで不自然にしてDVDでは解除しますって言うのははっきり言ってしょぼい。こんなの演出次第でどうとでもなるだろ。できるのにわざとこういう作りにしてるあたりがすげー萎える。やるなら自然にやれ。

 それはそうと、アオイの特殊能力って単なる瞬間移動だったのか。
 これってやっぱり自分自身は移動できないんだろうか。


 裸でGO!!
 プロとしてはどんな状況でも任務遂行でいいんだが、乙女として一瞬も迷いがないのもすごいな(笑)。アオイはガチだからともかく真奈美はホントどこで訓練受けたんだ。
 それにしても真奈美の人の話を聞かない理不尽さはギャグに見えないからマジでウザい。その辺をまともな感覚でアオイがフォローするから尚の事ウザい。ぶっちゃけ真奈美だけアメリカに引き渡してもいいんじゃないかと思うレベルだぜ。


 CIAも一枚岩じゃないんだなぁ。
 そしてここで真奈美の恋心が再燃ですか。いや、そのまま燃え尽きててくださいよ(えー)。アオイのフォローに回るんじゃなかったのかよ。頼むからアオイの邪魔はしないでくれ!

 で、また新しい勢力が。
 こいつらはマジの猫なのか、単なるコスプレなのか(マテ)。


ってお前ら何やってるのーっ!!?(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top