FC2ブログ

アマガミSS

アマガミSS 『森島はるか編 最終章 レンアイ』

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤) (通常盤)


 ミドルネームがラブリーって絶対冗談だろ!?って思ってたらEDがちゃんと修正されててマジだったことに驚いた(笑)。
 そして犬の話ってちゃんとあったんだなぁ。ことさら強調されるわけでもなかったんでネタとしてスルーされるのかと思ってたよ。
 なんにしてもクリスマスに家族紹介とかいきなりハードル飛び越えすぎである(笑)。まぁ勝ち組であることには違いない!


 って水着回だったのか!!?
 そう、水着回といえば夏なのだが、冬が舞台のアマガミでは基本的にありえないのだが、最近のアニメは冬だろうと室内プールが定番になってきたぜ!いい時代だ(えー)。
 先輩も悩殺する気満々だ!


 ってホテル泊まりってぇぇぇっ!?
 家族紹介よりもぶっ飛んだぞ!?先輩すげーよ!完全に誘ってやがる!!(えー)。
 そして申し分け程度に挿入される七咲と絢辻。出番はまだまだだな(笑)。


「どうして覗きに来ないのよ!」
(しまったぁっ!?僕覗きに行かなきゃいけなかったのかぁぁぁっ!!?)
 あああ、本気で誘ってたぁぁぁっ!!!
 いやぁ、まぁ先輩の気持ちは分かるしいいシーンだと思うんだが、このやり取りで大爆笑だったんで全然しんみりできんかった(笑)。もう勝手にラブラブしちゃってくださいよ(マテ)。


 楽しそうですねー(栗の子)。
 いきなり10年後で吹いたじゃねーか(笑)。いやホント、お似合いだと思うよ、このバカップルは!!
 しかしなぜ刑事になったし、マジで日本に治安が心配だー(えー)。まぁ変態紳士は妄想するだけだから実害はないしな!!(マテ)。

 というわけで思った以上の変態っぷりを発揮した森島先輩は、思った以上に変態紳士と相性ばっちりなのであった。
 変態度が変態紳士を上回ってたから変態紳士の変態度が全然強調されずに終わったな(笑)。むしろまともな恋愛だったとも言える。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top