FC2ブログ

祝福のカンパネラ

祝福のカンパネラ 『第3話 絆の杖』

祝福のカンパネラ 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
シアワセは月より高く
未来回帰線
祝福のカンパネラ キャラクターソングアルバム


 OPでわかってたけどお母さんもハイスペック!
 そしてカリーナさんのために密談するレスターとアニエスに嫉妬するカリーナさん、いやぁ王道だなぁ(笑)。
 それにしてもカリーナさん、ちゃんと公女として仕事してたのね。ぶっちゃけクランの仕事を道楽でやってるもんだと思ってたよ(えー)。

 ところで、荷物扱いといえば。


 天下の国家錬金術師が「値段が安い」という理由でアルを箱詰めにする少佐は読んだ当時でも酷いと思った(笑)。


 あの杖レスター制作だったんだなぁ。確かこの世界でも魔法を使える人間って少ないはずだからレスターのアイテム技師の能力って高いんだな。
 っていうか、その銃剣になるのか!?一応前衛の腕も持ってるのか、おのれイケメンフェミニストめ!完璧じゃないか!
 それにしても、難易度の高い危険地域とか言っておいていきなりチェルシーさんが迷うわ、双子はボケで底なし沼にハマるわ、襲ってきたモンスターは小動物だわ、全然危険に見えねぇ!(笑)。いや、この作品でシリアスな冒険戦闘シーンなんて期待してないからこれはこれで楽しんでるけどね!


 お約束だぁぁぁっ!!
 さすがエロゲー!無茶な絡まりも平然とやってのける!!そこに痺れる!!憧れる!!!(えー)。
 レスターならこんな状況でも平静を保ってられると思ったがそんなことはなかった(笑)。


 わははは、劣情て!(笑)。レスターも男だったなぁ。
 そりゃ「いい匂いがした」なんて台詞を誰彼かまわず言ってちゃマジで変態すぎるがレスターでしかも本気でカリーナさんに惚れてるから許される!しかもカリーナさんもぞっこんだしな。
 そしてしゃべれるようになって大暴露大会のモンテッキアさん、カリーナさんはそりゃもうモンテを使って夜な夜なすごいことになってたに違いない(えー)。さて詳しく聞こうじゃないか!!
 つーか普段から使ってる物が突然意思を持ってしゃべりだすということが可能な技術力、難しいと言いながらさらっとやってのけてしまうのがレスターの恐ろしいところだ(笑)。


 まさか危険といわれた森で全裸で一夜を明かすとは(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top