FC2ブログ

アマガミSS

アマガミSS 『森島はるか編 第三章 ヤキモチ』

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) [DVD]
TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤) (通常盤)


 先輩がヤキモチ…だと!?
 思った以上に変態紳士に気持ちが傾いてる先輩、受身に対しても積極的よー。っていうかむしろ誘ってやがる!
 ところで、あのキスは眉毛だったのか。キスのアングルって難しいな。


 人気のないところに連れこまれて(連れ込まれさせて)ひざ裏にキスさせる先輩、要求する方もする方だが承諾する方もする方だ(笑)。変態紳士の本領発揮!!
 明らかに体勢がエロい!突き出したお尻をローアングルで視姦できるだけでご褒美過ぎる!!前から見るとただの愛撫にしか見えん(えー)。


 そりゃ気持ち悪くもなる変態紳士。美也の貧乳っぷりにときめいた。
 そしてさらに変態攻勢をかける変態紳士、ひざ裏キスに命をかける男!ここまでしつこく迫っても嫌がらない森島先輩はやっぱりどこかおかしい(えー)。
 そして塚原先輩の家が純和風っていうか、電話が黒電話で驚いた(笑)。

 ってなんだこのにゃんにゃん攻撃!!?
 甘え!?これが甘えだと!?そんなもん変態紳士じゃなくてもウェルカムに決まってるじゃないかぁぁぁっ!!


 森島先輩もう変態淑女でいいよ(笑)。
 まぁぶっちゃけひざ裏の件にしたってこの妄想ラーメンにしたってラジオで内容知ってたけど映像で見ると変態すぎる。しかも周囲の反応を一切気にしないあたりが上級者過ぎる。
(ここまで喜んでもらえるとは…)
 変態紳士の予想を上回る変態ッぷりである(えー)。変態同士で案外お似合いのカップルだよな(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top