FC2ブログ

世紀末オカルト学院

世紀末オカルト学院 『Episode 02 文明の到来』

フライングヒューマノイド(世紀末盤) (DVD付)
君がいる場所【初回生産限定盤】


 変質者過ぎる文明君、ちゃんと最初は服着てたのね(笑)。ていうか、帽子かぶってなかったのか。
 悪霊どころか超能力者や未来人や宇宙人まで大集合。ここまで揃ってるとまぁいろいろと言われるに違いない、ハルヒ的な意味で。
 宇宙人のテクノロジーで時空超えられるんなら、宇宙人も手を打ってくるよなぁ。怪しい団体は宇宙人側の組織だろう。未来から来た宇宙人そのものなのか宇宙人を信奉してる人間の組織なのかは不明だが。


 青いつなぎのいい男、今日もハッスルしております。
 マヤはマヤでシャワーでハッスルしております(マテ)。スチームジャミングでなくてヘアージャミング!なんかヘアージャミングってエロいな(えー)。


 バスタオルなぜ落ちない!!(えー)。
 それはそうと都合よく見つかった親父の無敵手帳。術の発動には呪文の詠唱とかいらんのか。しかし親父は研究者としては優秀だったんだなぁ。
 それにしても文明てんで役に立たねぇな!超能力どうした!窓割って入ってきてるあたり一応の訓練は受けてるようなのだが、霊的なものに関してはさっぱりだ。実践経験はなさそうだし。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top