FC2ブログ

おおきく振りかぶって~夏の大会編~

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 『第12話 9回』

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 【完全生産限定版】 [DVD] 【通常版】 [DVD]
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
夏空 [Single] [Maxi]
思想電車 [Single] [Maxi]


 タイムリーにスリーラン、きつすぎる。
 しかし、ここで立ち直る三橋はエースの風格。誰かに頼りっぱなしだった三橋が、阿部のいないこの状況で皆をまとめようとしている。三橋、お前は西浦の柱になれ! 


 両陣営の気合の入り方が半端ない。もう応援席だけで泣ける。
 でも、スタンドの一角だけ不穏な空気が。なんつー分かり易い顔してるんだこいつ(ニガリ)。いや、マジでこいつがなにをやってたのかすげー気になる。


 この状態で1点返せたのはさすが田島である。
 しかしここで打てないのが花井の悲しいところ(えー)。いや、ホントここぞというときに打てない男、心理戦で負けてる場合じゃない、がんばれキャプテン!
 そして、ここで回ってくる西広!もう応援が!西広コールが!それに応えて強張った顔が段々と集中していく様が!どう見ても気合の空回りって感じだけど!緊張で震えるよりはいいさ!サードランナー見る余裕ないけど!


 ここで勝てないのがこの作品だよなぁ。主人公補正で行かない。
 ヒットの数は同じなんだよなぁ。それでこの点差はまんま長打力の差って感じだな。でかいの打てるのが花井くらいしかいないのが現状。特にホームランが1本もないのは寂しい。
 まぁ、なんにしてもお前たちは泣いていい、泣いて…いいんだ。だから俺も泣く、散々泣く。
 って、桃監は泣くことさえ許してくれない(苦笑)。そうか、高校野球って夏大会だけじゃないもんな。ってあれ?もしかしたら来週最終回とかないよね?2クールだよね?でも夏大会終わったぞ、どうするんだ(えー)。 

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top