FC2ブログ

野球

今日の巨人戦 〇巨人12-11ロッテ●

なんつー試合だよ。
最後まで気が抜けないとはまさにこのこと。

今日は投手がどっちも調子悪かったなぁ。一番悪いのは尚成だろうけど。3回途中はないなぁ。
しかし、唐川の調子が悪かったのはロッテファンには悪いが救いだった。尚成の出来では確実に負け試合だったが、5回で何とか射程圏内に捉えることが出来た。

相変わらず先発陣がまったく機能しないのはどうしたものかね。
グライシンガーだけしか勝算が持てないなんて。

中継ぎは、相変わらず越智が不安定だなぁ。もうちょっとコントロールよくないと。ほとんど逆球だった。
西村はここ最近は調子よかったのに、気負ったかね。
クルーンはフォークが調子よくないとホント不安だ。最近そんなんばっかだけど、どうなんだろう。

野手はなんとか形になってきてるよなぁ。阿部の調子が上がってきたのが底上げになったな。
しかし小笠原は足の状態が心配だ。後半は出れないって事にもなりかねないなぁ。



余談。
ロッテファンは相変わらず牽制でブーイングしますか。最近は改善されたと聞いていたのだが。
初めて交流戦でロッテの試合見たときからこれはいかがなものかと思ってたんですがねぇ。

これがあるからロッテの試合ってあんま見たくなくなるんだよなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top