FC2ブログ

未分類

拍手の返事について考察する

>元つ娘さん
 あ、あれ?ダ、ダメでした…?すいません(汗)。
 とりあえず、記事非公開措置を取りました。コメントが非公開になってるのに公開とかアホ過ぎるorz。


 実はこの問題、出るんじゃないかと懸念はしてました(マテ)。
 いや、自分としては拍手のコメントにはちゃんと返事を書きたい訳ですが、拍手ページに書かれるお礼システムだと拍手くれた方がわざわざそのページ見ないといけないし、記事で書いたら少なくとも返事が届く可能性は高まるわけで。
 なので、本来なら『拍手のコメントは記事にしますよ』という注意書きを書いておかなければいけないところなのですが、ここのブログ拍手って注意書き書けるようなスペースないんですよね。上のキャプションか横のプロフィールに書いておくべきでした。

 っていうか、拍手ページにコメント公開されてることに今気付いた(えー)。普段コメント頂くことが稀だから全然気を配ってませんでしたね、管理人失格だ。
 というわけで、原則非公開(管理人のみ観閲)に切り替え、頂いたコメントはブログ内で生地に反映される可能性があるという形態をとりたいと思います。もちろん非公開希望の方は添付して頂ければ公開はしません。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top