FC2ブログ

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 『第11問 宿敵と恋文と電撃作戦』

バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-ray] [DVD]
Perfect-area complete![Single][Maxi]
バカ・ゴー・ホーム[Single][Maxi]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム


 ギャグと分かっていても、やっぱこの宣戦布告しにいった先でフルボッコに会うのは納得できないよなぁ(ニガリ)。

 始まる決戦のとき、最初からBを狙わないのね。
 瑞希無双はEクラスだったから使えた手であったか。でも瑞希のレベルがすごすぎてDクラス連中でもバッタバッタとやれそうな気がしないでもないけどなぁ(笑)。
 そして、本気を出せば出来るのは雄二のほうでしたと。相違や頭いい設定あったのすっかり忘れてた。だって最初の対Aクラス召喚戦争でのポカっぷりがあまりにもバカだったからなぁ。小学生レベルのテストでボロ負けはありえんかったぜ。


 なんだろう、この外道に彼女がいることがマジで解せぬ。しかもマジで惚れてるっぽいんだよCクラス代表。つまり異端審問会もっとやれ。
 ここまで自分の非道さを露骨に表に出して一体何がしたいのかさっぱりなヤツだ。この時点で教師に報告すれば不正行為でBクラス一撃消滅だったんじゃ…?証拠あるし。


 おい、ミクがいるぞ(笑)。
 これは、召喚獣のダメージがそのままフィードバックされる=明久素手で壁撃破って無理だろ!っていうツッコミはしちゃいけないんだろうな!本来Dクラスに待機してた瑞希が隣であるBクラスに一気に奇襲をかける作戦だったんだろう。そのためのDクラス保留か。
 戦争というだけあって地形は相当重要なんだな。この時点でDクラスとBクラスは戦略的に使えるだろうから、Aクラスとは正面衝突も可能だが、前回と同じような代表戦に持ち込まないと全然勝ち目がねぇ!


 ついに名前呼びまで来たぞ!こいつらの決着付けてくれるのかね!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top