FC2ブログ

君に届け

君に届け 『episode.13 恋』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 早く観ていかないとたまっていく一方だ!もう4話分ストックが!!

 って、我慢できなかったんだろぉぉぉっ!!?もう言っちゃいなよぉぉぉっ!!
 ここで言わないのが風早だけど!そういう空気にならないのが爽子だけど!!あぁぁぁっ、この身悶えはいつまで続くんだぁぁぁっ!!
 そして梅包囲網を確実に敷いてくるあやね!頼もしすぎる!!


 わははは、梅に同情なんてこれっぽっちもしないぜ(笑)。
 アホ教師いつになったら退場してくれるのかと思ったらとんだ役割があったもんだぜ!!お前の存在はこのためだけにあったんだなぁ。ぶっちゃけこのままその噂が広がればいいのに(えー)。


 まぁ噂の出所なんて掴めるとは思えなかったが、嘘をついてたことははっきりと証言されてしまうのであった。だから梅は詰めが甘い、嘘をつかなくても相手の心理を誘導することは出来る。最初の登場ですでに嘘つきまくりなのは明白だったからな。
 この状態で爽子まで交えるのは予想外だったが、このまま爽子の梅庇いが発動するんだろうか。それで梅が切れるとかお約束過ぎるけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top