FC2ブログ

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 『第3問 食費とデートとスタンガン』

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray] [DVD]
Perfect-area complete![Single][Maxi]
バカ・ゴー・ホーム[Single][Maxi]
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム


 映画なんてもう何年も行ってないなぁって話を前にGENさんとしてたな(笑)。因みに最後に見た映画の記憶はナデシコで止まってる(えー)。
 特に実写の映画なんてちょっとしたらDVDで出るし、更には1年もしないうちにテレビでやっちゃうようになったからなぁ。完全に劇場収入よりもDVD販売での収入の方が主になった感じがするぜ。劇場収入だけで稼ぎまくってるのなんか本の一握りなんだろうなぁ。
 そんなどーでもいいことを思いつつ、翔子のヤンデレっぷりに憧れるな!どこが仲がいいんだ!!(笑)。


 瑞希のラブラブアタックが激しいぜ!席が隣でラブラブゾーンを形成している!
 しかもクレープのあーんまで!?さらに美波とのダブルで!!バカなのに!バカなのにぃぃぃっ!!(落ち着け)。
 実際これでデートと思ってなかったバカっぷりだからな! 


 メイドはともかく、現国で明久が68点もあったのことに驚いたよ!いや、100点満点じゃないから高くはないんだろうけど。345点の瑞希が100点満点と考えると明久は19点そこそこだからなぁ(笑)。帰国子女・美波の16点なんて一桁レベルということに、そりゃ戦力にならない(ニガリ)。因みに、美春も40点届かないレベルなんでやっぱ弱い(えー)。
 ところで、百合市場が開拓された現代でこういう過激派百合少女の存在ってもはやギャグではなくウザキャラに成り下がったよなぁ。いや、黒子みたいな正統派な奴もまたいるけど(笑)。まぁ最終的には性格の問題ということに(えー)。
 そしてヤンデレ翔子はマジでNiceBoatしかねない勢いだ!(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top