FC2ブログ

君に届け

君に届け 『episode.12 恋愛感情』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 原稿作業による未見アニメの最後、いいかげん処理しないとどんどん溜まっていく一方だぜ。

 鉄壁の仮面作戦を穢れなき純真無垢な爽子に完膚なきまで叩き壊された梅はもう仮面を被ってられなくなってくる。それでも梅のことをいい人と疑わない爽子のピュア!もうピュアがまぶしい!!そのまま梅のどす黒い腹も浄化できまいか(酷)。
 風早は分かってる!でも幹事長!!つーか、龍ですら気付いてるってのが意外だった(笑)。お前ら本当に親友なんだな。
 意外といえばアホ教師が梅の仮面を本能的に見破ってたことも(えー)。梅の行動ってその世界の人間にはどうか分からんが、傍から見てると不自然だよな。なんつーか、笑顔じゃなくてもいいところも過剰に笑顔で乗り切ろうって感じがぷんぷんと。これに気付いたのがアホ教師だけ・・・。
 いや、もう一人いた!しかもこっちは本人に会う前から看破してたしな!!武器が人当たりのいい笑顔だけな梅に勝ち目なし!!


 龍・・・お前・・・!?
 すげー恥ずかしいことをさらっと言いやがって!イケメンがここにもいたぞ!!
 戦略的には上手く行った梅。もうこいつの笑顔仮面も崩壊寸前だよな。怖いレベルだぜ。さらに計算外だったのは、風早が爽子のことになると自制が利かなくなることを知らなかったことだな。もう入る余地なんてこれっぽっちもない。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top