FC2ブログ

キディ・ガーランド

キディ・ガーランド 『#13 バカンス²』

キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 [Single] [Maxi] Ver.2 月と太陽 [Single] [Maxi]


 惑星リーリオ、ここは乙女の園。
 空港ですでに水着じゃないといけない!素晴らしいじゃないか!!(えー)。まぁ普通に考えて水着じゃないとは入れない惑星って変すぎる。それに疑問を持たないのがお嬢様ってことか(マテ)。
 潜入捜査ってことでばっちり水着だぜ!ちゃんとビキニ!!しかしアスクールってマジで着やせするよな(笑)。そしてその薔薇のアザは完全にガクトエルとの関係フラグ。エクレールみたいに親子とか兄妹とかか!
 ティフォンに着せられるク・フィーユの水着って(笑)。しかも通るし!!ノーヴルズ随行だからOKってこと!?すげーなここの管理システム!!
 しかし、こうなるとノーヴルズってのはアスクールだよなぁ。ますますガクトエルとの血縁関係が疑われる。


 荷物番ティフォンに爆笑。
 さすが服を着れない惑星、皆水着!アスクールも腋全開!大佐も大喜びだぜ!!
 つーか観光客以外皆ロボかい!


 ク・フィーユって流されやるいタイプだよなぁ、ホテルで寝るまでいっちゃさすがに本気すぎる(笑)。
 アスクールは元から遊ぶ気満々だったから別にいいや(えー)。しかしここでも腋アピールを忘れない。つまり、今週のアスクールの特務は腋見せだということだ!!いや、別にポロリでも全然いいんだけど!!ポロリはどこだ!!


 ティフォンいてよかったなぁ、あの税関通れてなかったらどうなっていたか。
 水着着用の義務って武器の携帯阻止の意味合いもあるんだろうが、アスクールのコームはさすがに引っかからないように改良されてるんだろうな。ク・フィーユのチョコはいうまでもない、っていうかホントにチョコだから武器として使用できるのが恐ろしいよな(笑)。そりゃ谷間に入れてりゃ溶けるぜ!!
 そしてアスクールの腋。


 アスクール達がやりすぎて無くても機械を破壊してデータ復旧止めようとしてる時点でダメだろ(ニガリ)。そんな上手い具合にデータ復旧する機能だけ破壊することなんか出来ないんだから。つーか他の隊員どうした。
 ポロリはアリサの特務でしたとさ。さすが一番おっぱいがでかいキャラ。いや、ク・フィーユでもよかったんだぜ?(えー)。


 一応Gクラス能力だけど、少しはコントロールして使えるようになったらしい。これって、けっこう色々飛ばしすぎだよなぁ、Cクラス能力すら満足に使えてないって言うのに。そしてディアのキス能力アップはなんで使わないんだろうね。
 それはそれとして最後まで腋全開のアスクールであった。今週は大佐的にあたり回だなぁ(笑)。←アスクールが嫌いだから嬉しくなかったらしい(笑)。
 そして、ここんところ全然出番のなかったミ・ヌゥさんだったが、ちゃんと髪型変わってるなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) キディ・ガーランド 第13話 「バカンス×バカンス」

キディ・ガーランド 挿入歌集クチコミを見る 今年一発目のキディ・ガーランド。最近は少しずつ良くなってきていることを実感してますが、果たしてこのまま尻上がりに面白くなったアニメとして評価されるのか?ここからには注目ですね ↑ポチって押して頂けると励みにな...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top