FC2ブログ

キディ・ガーランド

キディ・ガーランド 『#10 生きていた、2人』

キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 [Single] [Maxi] Ver.2 月と太陽 [Single] [Maxi]


 おっぱいおっぱい、このクロスするエプロンが憎いぜ!
 そんなエロさえも消沈な重い雰囲気。初めての仲間の死に打ちのめされすぎてどうしよう。まぁ見習いだしな。
 でも、そんななかで懸命に頑張るディアが可愛いのだよ~。子供だけどESメンバー見習いだー!約束果たすためにやるぜぇ~超やるぜぇ~。
 そして、こんな時はさすがにアイキャッチでふざけなかったなぁ。


 って、やっぱふざけるんかい!!!

 それはそうと、あんなレンズの反射でバレるってマヌケな見張りだなぁ。この時代でも反射を抑える技術も無いのか。
 そして、キスで一気に変身のタマはまたあのイケメンになるのかと思ったよ(笑)。そういや普通のジェネティックビーストだった、すっかり忘れてたよ(えー)。
 でも、ディアを守りながらとはいえ防戦一方だったのが残念。あんなに強かったのに。


 うん、まぁ子供のピンチに能力覚醒はお約束過ぎるのは別にいい、王道だからといって即刻排除なんて気は無い。
 が、覚醒にはピンチの度合いが弱かった。ぶっちゃけディアが死ぬくらいじゃないと割に合わなかったなぁ。ここで死んでもらっては困るけど、死ぬブラフくらいは立ててもよかったんじゃないかなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top