FC2ブログ

キディ・ガーランド

キディ・ガーランド 『#9 記念式典』

キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day [Single] [Maxi]
キディ・ガーランド ED主題歌 Ver.1 太陽と月 [Single] [Maxi] Ver.2 月と太陽 [Single] [Maxi]


 ガクトエル、執拗に前回顔を隠してたんで最後まで見せないと思ってたらデカデカとあっさり面割れたー!!
 つーか敵のEDメンバーの面も割れてるのに会場にあっさり侵入されてる時点で警備体制がザル過ぎるって散々GTOのザルさは指摘してきたのに!!警備プランどうなってるんだよ!!


 あれぇ、アンオウとエイオウは元々強かったイメージないけど、ドゥルディたちは弱くなったなぁ。簡単に攻撃跳ね返されて倒れたり、ただ単に逃げ回ってる敵に立ち止まって撃ちまくったり、やってることがしょぼすぎる。
 アンオウたちも情けない。あんな悠長にしゃべりまくる奴らの攻撃になんの対処もしないままにやられ放題とは。


 アスクールよ、独断専行の命令違反がどんだけ危険なのかわかってるのかねぇ。
 これでちょっとでも役に立ってるのならまだしも、結局戦力にならないしな、当たり前だけど。これで客の中に被害が出てたらどうするつもりだったんだ。むしろ、出たほうが話としてはまっとう。

 で、トリクシーとトロワジェインは最強と呼ばれるだけあってGクラス能力を使えたのね。それでも、GOTT時代に比べると物足りないよなぁ。
 そして、ドゥルディはなんで盾になってくれる弟をそのまま放置して守られてるんだよ、お前ならその隙にカウンターかませるだろうが!!


 ガクトエル意外と近くにいたなぁ、思ったよりも射程無いのか。
 なんにしてもGクラスを一撃必殺出来る能力は恐るべし。

 そして今回のコンテが後藤監督本人で絶望した!!
 ここまでテンポ悪いってことは演出の問題か。完全に細田回の投入時期を見誤ったなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top