FC2ブログ

ささめきこと

ささめきこと 『その10 ハプニング・イン・サマー』

ささめきこと 第5巻 [DVD]
悲しいほど青く / 虹色ポケット [Maxi]
TVアニメ「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと


 爆発したぁぁぁっ!!?
 フロントガラスが割れてるとかのレベル超えてるから!!水着シーンはどうしたぁぁぁっ!?(えー)。


 相変わらず純夏の妄想は逞しいなぁ(笑)。
 うん、ポロリハプニングなんて今はもうエロ漫画くらいでしか見ないよね(えー)。

 合宿組はそりゃ呼び戻されるわ!むしろ、よく開放してくれたな!
 つーか完全に周りに迷惑かかってるから!!おそらく隣の車には被害出てるぞ!!


 イベント参加まで強制かぁ。
 いや、確かに純夏には心から楽しんで参加してもらいたいが、元々が純夏の確認を取らずに暴走した結果だけに純夏の予定をキャンセルして手伝ってもらってるわけだからなぁ。しかし、純夏もやると決めたからには最後まで付き合ってやれよなぁ。途中で抜けるのよくない!

 コミケ前になるとコンビニのコピー機に行列が出来るっていう噂は本当なんだろうか。そして関係ないけど、コピー機のトナーといえば、某音楽製作会社で元社員と営業が会社のコピー機トナーが無くなったからってファックスのトナーに穴を開けてインクを入れ替えて使用した挙句、コピー機がぶっ壊れて修理屋さんを呼んだら「これ他社のトナー入れたでしょ」って怒られた話を思い出す(えー)。
 一箇所の誤植に全修正をかける意気込みは分かる(笑)。コピー本でよかったよなぁ、印刷所使ってて入稿した後だったら修正効かん。
 ここだけの話、実はTRPG本も入稿後に誤植が発覚したりしてた(えー)。でも、それが発覚した直後に別件で印刷所から修正が入ってPINEさんが誤植も合わせて猛スピードで修正、結果誤植修正にも成功して怪我の功名的な感じに(笑)。


 いつの間にか風間が可愛いキャラになってるよなぁ(えー)。
 いや、なんか純夏に対して真っ当に恋し始めてから以前の痛さ加減がなくなってきた。やはり本物の恋はいい!問題は本人がそれに気付いてないことだけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top