FC2ブログ

ささめきこと

ささめきこと 『その9 ひまわりの君』

ささめきこと 第5巻 [DVD]
悲しいほど青く / 虹色ポケット [Maxi]
TVアニメ「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと


 てんめ~!!同人誌の〆切間に合わせるのがどんだけ辛いと思ってるんだよ!!他人様と共同だとさらに落とせないに決まってるじゃないか!!自分の不甲斐なさのために迷惑かけるんだぞぉぉぉっ!!っと、ついこの間までまさに〆切地獄に追われていた自分にタイムリーな話であった。
 純夏と風間のブロックサイン応酬に爆笑。


 妄想激しすぎる!いや、クリエイターには必須スキルだよ、確かに(えー)。
 しかし、夏休みまでに同人用とはいえ自作小説を書き上げたのはすごいと思うよ、マジで。そして、それを温かく見守る家族はありがたいねぇ。
 純夏は風間の水着を妄想してる場合じゃないぞ!(笑)。それはそうと、最近はブルマも貴重になったよなぁ、ホント。


 まぁ、自業自得なんだが可哀想だ。
 同人作るのに相手の返事を聞いてないのは大問題だよね。つーか純夏に同人誌作る能力があるとは思えないんだが、なにをやってるうだろうか、妄想提供?(マテ)。
 いや、ホントに内容確認してから引き受けたほうが身のためだよ。まさか表紙をカラーでって言われるとは思ってなかったからなぁ、しかも知ったのが表紙〆切の10日前で慌てて6人分描いた(えー)。実際は裏表紙丸々描き直したりしてたけど(笑)。
 
関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top