FC2ブログ

君に届け

君に届け 『episode.8 自主練』

君に届け Vol.1 [DVD]
君に届け VOL.2 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 笑わせたら幸福って座敷わらしよりもランク下がってないか(笑)。いや、座敷わらしにしたって元々不幸になる妖怪なんだけど。とりあえず、いきなりすくぐるのは危なすぎる!爽子だからギャグで終わってるけど!!
 いきなりの呼び捨てにも動じない、それが風早クオリティー!この男、テンパリ度合いの落差激しいよなぁ(笑)。
 アホ教師はマジで消えてくんないかなぁ。学校行事休むことを強要する教師なんざとっとと懲戒免職!

 で、少女漫画的表現だとわかっていても、最後の空気イスに爆笑(マテ)。


 うむ、なんか策士を通り越してちょっと怖いぞ、この女。
 別に自分の素を出さずに人当たりがいいように振舞うのはいいんだ、普通だと思うし。会話の流れを計算して持っていくその話術は策士といった感じなのだが、友達と風早で会話の内容が矛盾してるのが気になる。それは話術による操作ではなく完全に嘘だから。さらりと嘘をつく人間は信用できん。
 
 そして『おさげ』の3文字だけで爽子のボルテージ急上昇させてしまうのが風早クオリティー!こいつ、いったいどこに隙があるというのか!しかも惚れたのは風早の方が早かったりするし!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top