FC2ブログ

ささめきこと

ささめきこと 『その7 少年少女』

ささめきこと 第4巻 [DVD]
悲しいほど青く / 虹色ポケット [Maxi]
TVアニメ「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと


 はっはっはっ、最初に映った段階で朱宮だと看破できたんで欲情なんか全然しなかったんだぜ?
 つーか妹ポテンシャル高すぎるだろ!(笑)。真に変態道を極めるのは兄ではなく妹の方ではないのか?いや兄妹でか!?そんなことを思ってたらTRPG部の…いえ、なんでもないです(えー)。


 だから男の娘にそんなエロ描写されても全然嬉しくない!これに反応してる純夏はまだまだだね。
 正直なところ、巷で男の娘市場が出来上がってることにマジで理解しかねるんだよなぁ。いや、別にそのジャンルの存在否定するつもりは全然ないんだけど。BLみたいに自分は理解できないけど好きな人は好きで別にいいんじゃない?っていうスタンス。

 それよりも純夏なしにはもう生きていけない身体になってる風間の方が!!(えー)。


 女の子属性の場所になじめない割にちゃんと女走りで逃走(笑)。
 そして、こういうオタの描写はギャグとして全然捕らえられないからテンション下がるんだよなぁ。やってることがもう犯罪だし。それを煽動する小学生って…。
 朱宮の身を差し出しての救出は『純夏よりも自分の方が可愛いぜ』宣言に他ならないよなぁ(笑)。万が一助かってたとしても純夏的に微妙だ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top