FC2ブログ

けんぷファー

けんぷファー 『#05 Komödie ~ファーストキス~』

けんぷファーVOL3(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 なんだこの学校(笑)。
 バカなのは男子だけじゃなくて女子もだよなぁ。近所の人間もな!!


 わざわざブラジル水着にキープアウト乗ってやがった(笑)。ってことは、これ乳首見えてるんじゃ(えー)。スク水と並行して用意してるあたりはわかってるなぁ(マテ)。
 そして進むに連れて結構ノリノリな二人であった(笑)。


「なんかもう、人として大切な何かを失った気がする」
 人としてっていうか、男としてだな(笑)。
 ってビデオ録ってたんかい!つまり生着替えもばっちOKってことだろ!?それを売ったら犯罪だーっ!!
「今度俺がじっくりと沙倉さんの素晴らしさを語ってあげるよ」
 語るなーっ!!お前の方が重症だ!!(笑)。

「ナツルさんの素敵なコスプレを見たかったのに!!」
 お前も重症だーっ!!(えー)。
 思ったよりも早く男のナツルへの猜疑心は解けたけど、それ以前に男のナツルと女のナツルが付き合ってることを否定しろよ(笑)。
 会長、そんな「自分は子供です」って宣言されても(えー)。


 うわー、思った以上にグダグダだー(笑)。結局歌はないのかー、それはそれで残念だ。密かにゾウモツ組の参戦も期待してたのに(マテ)。
 紅音は思ったよりも大胆な衣装だと思ったら変身見越してたのか(えー)。そりゃ変わりすぎて変装の領域じゃないからまったくの別人扱い。会長はやっぱり変身してもバレないのな(笑)。


 あれ?会長マジでナツル狙いなのか!?ちょっかい云々の話はマジだったのか(笑)。つーかエロいぞ!
 そして、やっと帰ってきた放浪娘。ちゃんと出番あってよかったなぁ(えー)。
 第4のけんぷファーのフラグも立てたところで本格的に闘いの方も始まるのかなぁ。人数的には赤の方だろうけど。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top