FC2ブログ

ささめきこと

ささめきこと 『その4 4+1』

ささめきこと 第2巻 [DVD]
悲しいほど青く / 虹色ポケット [Maxi]
TVアニメ「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと


 なぜに着替えシーンなのにパンツが見えない!(マテ)。いや、分かってる、実際着替えるときわざわざパンツ見せる必要がないことくらい!だがしかし、着替えでパンチラはロマンなのだよ!!まぁ、パンツ分は他で十分補ってるけど(えー)。せめてブラくらいは!!(最悪)。

 ひとみんはかっこいいなぁ。
 しかし、こいつらを見て百合の美しさを感じることが全然出来ないぜ。みやこはぶりっ子だし朋絵は芝居がかってて胡散臭い(笑)。周りの連中は百合の何たるかを知らない愚か者どもよ。


 あぁ、朋絵ってアホキャラなのか(えー)。
 しかし、実は同じくらいアホキャラな純夏(笑)。お前風間が関わると判断能力鈍るよなぁ、そんなに風間中心でいいのか、お前の高校生活。しかも風間がいい女とは程遠いだけにバカな男に引っかかった哀れな女のポジションにしか見えないんだが(ニガリ)。


 朱宮、よく考えたら堂々と美少女に抱きついて結構役得じゃないか?(えー)。
 そして、よく考えたら朱宮脅して女装させたり、全滅してから自分の首を絞めてることに気付いたり、やってることがみやこや朋絵と大差ないよな(ニガリ)。
 メガネの先輩まだ出てくるのか。いや、もう出番はないと思うけど。確かにあの先輩の一件は風間には可哀想だったが、それ以上に風間のダメっぷりの方が上回るから困るな。あれ以降も風間のスタンスが変わってないもん。いつになったら勘違いに気付くかなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top