FC2ブログ

ささめきこと

ささめきこと 『その3 ファーストキス』

ささめきこと 第2巻 [DVD]
悲しいほど青く / 虹色ポケット [Maxi]
TVアニメ「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと


 漸くまともにしゃべったひとみんであるが、ひとみんってこの低い方の声で女子レギュラー取る事多いよなぁ。これはこれでひとみんのでかい武器だからいいことだけど。ひとみんって元々男の子も女の子もできる声優のイメージだからこの声で女子キャラばっかりってのが意外だ。

 閑話休題。
 とりあえず妄想激しい風間を何とかしないと…。もう思春期の乙女の憧れとかのレベルじゃねーから!しかもアホだし!!なんでこんなヤツ好きになっちゃったんだよ純夏(ニガリ)。
 そして、純夏は純夏で結構妄想激しいよな。こっちはまだ可愛い、あと三つ編みも。しかし、なぜ妄想のバックが薔薇なんだ(笑)。


 人体模型でいいんかい!やっぱりこいつどっかズレてる!風間を真っ当な人間として見れなくなってきたぞ!!
 空手はもう止めてたのね。『かわいくないから』って理由は至極真っ当だよなぁ(笑)。親父も跡取りにしようとするなよ、娘を。
 そして純夏も妄想が暴走するレベルに!(えー)。チェストって日本語で生理ダンスって意味だったのかー(マテ)。


 夕日の見える放課後の教室でボクとキス!!
 いいからお前らよく考えろ、いい感じの音楽で雰囲気出てるけど傍から見たらただのコントだから!そしてなぜにデュワッをチョイスした、唇の形がはっきりしてるからか!(笑)。
 純夏の振り回されれっぷりが居た堪れない。なんか、仮に純夏の願いが成就したところで全然幸せになる気がしないよ(えー)。それでも断れないのが惚れた弱みだよな。そのリップクリームをつけて間接キスを奪ってもいいんだぜ?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top