FC2ブログ

君に届け

君に届け 『episode.3 放課後』

君に届け Vol.1 [DVD]
きみにとどけ [Single] [Maxi]
片想い(初回限定盤A)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi] 片想い(初回限定盤B)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]


 風早がいちいち爽やか過ぎてもうオモロくなってきたぞ(えー)。なんでこんなに爽やかなのに気障じゃないんだ!イケメンだから!!浪川だからか!!(マテ)。
 そして爽子の可愛さも尋常じゃないんだって!絶対人情組の二人より可愛いんだから!!
 徐々に開かれるクラスメイトの扉、確かに爽子の行動が回りを変えていったことは事実だが、最後の後押ししてるのは風早なんだぜ。それをおくびにも出さないっていうか本当に爽子一人の力だと思ってる辺りがマジ男前。


 伝統手紙回しまでやれるようになって…(涙)。
 ライバルっぽい美少女はこの驚きようから察するに爽子と知らずに拾った様子、ってことは根っからの悪人ってわけじゃなさそうだ。
「…妄想しながら割と楽しく…」
 もちろん性的な意味でも(マテ)。

「今だけは独り占め」
「今のは俺に頂戴…独り占め」
 お前らぁぁぁっ!!!もう互いに独り占めしちゃえばいいじゃないかぁぁぁっ!!!
 風早の独占欲に共感せざるを得ないぜ、最初から言ってるが爽子は可愛いんだって!爽やかイケメンを一撃でノックアウトした破壊力だぜ?


 噂攻めできたかぁ~。
 普通噂ってのは発信元が分からないものだ。なぜなら噂をする人間にとって内容が重要であり、誰が言っていたかというのはどーでもいいからだ。現に爽子自身が『呪われる』という噂の張本人であるにも拘らず、その爽子が広めたとされる噂が出回っている、そんな人間のいうことだと普通は「爽子が何か企んでるのでは?」と思われるだろうが、それでも爽子が流した噂の方はしっかりと真実として認知されているのだ。いかに怪しい情報源でも広がる、それが噂。今回は爽子自身は有名であったことで『大元=爽子』という情報も消えずに残ったと思われる。
 しかも、『大元=爽子』という情報を流した張本人のことは噂が広まった時点で綺麗さっぱり忘れ去られてしまうのだ。誰が言っていたかというのはどーでもいいから。

 さて、人情組はこんなことで爽子を疑うようなタマではないと信じたいが、仮にこの二人が外れても最後の砦・風早がいるのだ!犯人の目的は『「爽子が友達の悪い噂を流した酷いヤツ」と風早に印象付けること』である以上、この目的は達成しないのだ!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top