FC2ブログ

ささめきこと

ささめきこと 『その二 かわいいひとたち』

ささめきこと 第1巻 [DVD]
悲しいほど青く / 虹色ポケット [Maxi]
TVアニメ「ささめきこと」オリジナルサウンドトラック ささめきおと


 ガヤの中にひとみんの声を見つけることができたことに少し安心感を覚えた管理人です、ごきげんよう(えー)。とりあえず、モデルの左の方を頂こうか(マテ)。

 って、風間全然懲りてねぇぇぇっ!!いや、ここで自重されたら百合アニメとして終わってしまうかも知れんが!そこは純夏に頑張ってもらってだな(えー)。
 つーか小学生はさすがにヤバい!思うだけならいいが、百合アニメを前提としてみてこっちとしては犯罪にしか見えない!
「小さくてやわらかそうでふわふわした服が似合って、なんだか見てるだけで楽しくなってこない?」
 やっぱ、恋って言うより萌えだよなぁ、これ。


 純夏は可愛いとは思うがさすがにフリフリは似合わないなぁ(笑)。
 しかし、最近のアニメでブルマを見かけると逆に違和感を感じるようになってしまったなぁ、時代の流れとは恐ろしいものだ(えー)。


 いきなりの告白からさらに勢いの告白、そして走りながらの公開羞恥告白よーっ!(えー)。なんだこの告白オンパレード!!
 こんな早く純夏が動くとは。つーか花束って!告白の仕方が女子高生じゃねーっ!(笑)。そして、相変わらず風間は間の悪い女。いや、風間が悪いわけじゃないことは分かってるんだが、こう自分の気持ちに正直に突っ走ってると、ただの我侭女にしか見えなくてねぇ(えー)。


って、朱宮お前かぁぁぁっ!!!
 まさかの男の娘出現に胸がドキドキ…ってなるかーっ!残念だったな!俺には男の娘属性はないのだよ!!むしろ、これに惚れた風間ざまぁと(最悪)。
 そして、ここで純夏と朱宮で失恋同盟が組まれてしまった、なんだこの流れ。純夏がいい女で助かったな朱宮、普通なら人としての終焉を迎えてる(えー)。
 別に女装が悪いってわけじゃないが、朱宮の場合純夏の気を引くためにやってたという相当アホな理由だったからなぁ、普通神経疑われてもおかしくはないぞ(笑)。しかも、家に帰っても続けてるって恐ろしく常習化してる!家族公認だし(えー)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top