FC2ブログ

けんぷファー

けんぷファー 『#02 Glühen ~死闘の開幕~』

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
あんりある♥パラダイス [Single] [Maxi]
ワンウェイ両想い [Single] [Maxi]


 まぁそりゃ楓が襲撃犯なわけないのだが、ここまでの破壊活動をしておいて「女子生徒が暴れた」というだけでなにも問題にならない学校の体制って一体。つーかそれで済ましてる生徒会長をもっと怪しめよ二人とも!
 楓はなんでそこまで素性の知れない人間にここまで執拗に会おうとするのかねぇ、惚れてるにしても強引すぎる。

 で、海外放浪娘はいつになったら帰ってくるんだ(笑)。このままゴー☆ジャスばりに地図を指すだけで全話終わったらそれはそれで伝説に(えー)。


「私っそんな声出すかなんて知りません!」
「硬くならないっ!?」
「優しく…して下さい…」
「どうしたら硬くなるかですか?」

 ここまで来ると紅音ってただの痴女なんじゃ(えー)。ご丁寧に後ろにアンアンエコー掛けるんじゃねー!!

「スカートでも捲っちまえよ!いっそ裸にひん剥いちまえ!キャハハハ!」
「ダメです!喜んだらどうするんですかっ!!」
「紅音ちゃん、スカート捲られて喜ぶの?」
「それは人によります…」
 つまりナツルだったらOKってことだろ!?つーか、楓もマジでOKしかねない勢いだから洒落にならねぇ!


 告白したーっ!?おいおい、楓どこまでぶっ飛ぶんだ。早すぎるだろ!
 紅音妬いてる妬いてる(笑)。性格変わっても感情そのものは変わんないのね。この辺りが別人格とは違うところ。

 そして、会長はやっぱりけんぷファーなのであった。あんな冷静に対処されて気付かない方がどうかしてるけど(ニガリ)。
 会長変身しても大して変わらないなぁ(笑)。
「水樹奈々みたいな声して物騒なこというじゃねーか!クサレぬいぐるみが!!」
「おだまり!堀江由衣声が!」
 またかよ!(笑)。カンデンヤマネコって死因は刺殺だけじゃないんだってどーでもいいこと思っちゃったじゃないか(えー)。
 しかし、楓があげたぬいぐるみが発端になってるってのは貴重な証言だなぁ。ただの巻き込まれ役じゃないな。


 まぁ戦いの方は普通っていうかなんかつまらないよなぁ。戦いがメインのはずなのだが戦闘シーンに特別な要素が全然ない。
 会長は会長でなんもわかってないまま戦ってたのかよ!思ったよりもしょぼい人間だったなぁ。とりあえず人質は洒落にならないから今後の戦いを考えるとこの交渉はあり。問題はこの約束を敵が守るか、そして赤の戦力全体にも有効かどうか。
 で、あんだけ校内で暴れりゃそりゃ噂くらいは広がるだろうが、それで噂を解消するために張本人送り込む発想って一体…。むしろもっと騒ぎになるだろこれ。
 しかし、もうちょっと事情に精通してる存在いないのか。こういう裏事情って最後まで引っ張ると萎えるから、1クールなら5話辺りまでに分かってくれないと。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top