FC2ブログ

大正野球娘。

大正野球娘。 『第十話 私は何をする人ぞ』

大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
大正野球娘。 第5巻(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
浪漫ちっくストライク [Single] [Maxi] ユメ・ミル・ココロ [Single] [Maxi]


 大正時代の服ってすごいよな(笑)。タマちゃんわかいいよタマちゃん、全然似合ってないところがかわいい(えー)。
 そして、別荘嵐被害ってレベルじゃねーぞ!管理人怪我してるし!!これで文句言ったら罰が当たるわ!!
 鏡子はフライヘディングというお約束も忘れない。っていうか、巴に見惚れてエラーってここまで来てそんな初歩的なミスはマジで勘弁だ、誰か本気で怒れ。


 三つ編みのキャラに限らず普段髪をまとめてるキャラが風呂上りに髪をおろしてるのが好き。つまり乃枝かわいいよ乃枝。
 合宿といえば枕投げ!みんな面白いように顔面直撃だ(笑)。そして、備品を壊すのもお約束。っていうか、骨組まで貫通じゃないか、大正時代の枕どんだけ重いんだよ!
 骨組ごとすぐに修理できてしまうのも大正時代だよなぁ。そういえば、昔はよく障子を破って怒られたもんだが、さすがに骨組壊したことはないな(笑)。今じゃ障子を見ることもなくなったなぁ。
 まだまだ続くやる気が空回りして失敗するお約束のオンパレードの鏡子。ここまでベタな連続だと逆に清々しいな(笑)。
 そして、晶子のこの顔である(えー)。


風呂!風呂!!風呂!!!
 まさかこのアニメで風呂シーンがみれるとは!しかもスチームジャミングじゃない…だと…!?
 引っ張られる乃枝かわいいよ。そしてこの状況でもアホ毛を忘れない胡蝶!!
 そしてやっぱりのぼせるお約束。悪夢は一瞬地獄少女かと思った(えー)。


 合宿といえば肝試し!普通はもっと合宿の終盤でやるものじゃないかな(笑)。
 理系キャラが怖がりなのもお約束。だが、顔面蜘蛛は誰だって怖いわ!見るのもやるのも絶対お断りだよ!!こっちくんな(マテ)。
 先生もまたベタな展開を(笑)。そしてここでまさかの下敷きオチを披露する巴、まぁ巴だからいいか(えー)。


 あの二人はちゃんと努力してたんだなぁ。そうなると運動神経だけで物を言ってる巴がますますダメ人間に(ニガリ)。
 盗塁阻止もちゃんとベースの手前に投げられるようになったなぁ。あとはもっと低くできれば完璧だ。あと、ちゃんと速球用の練習もしてて安心だよ。ところで、晶子はナックル以外の変化球を覚えられたのか?
 ちゃんと合宿の成果が出てるのは何よりだが、これで挑戦するのか…全然勝てる気がしないなぁ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top