FC2ブログ

雑記

俺のグレートソードォォォっ!



 例によって大佐への寄贈品。ファイター、面白いキャラである(笑)。
 パラディンはどうやら髪がブラウンか金髪らしい。画面が寂しいのでベタ塗りしたのが仇に(苦笑)。
 そして描き遅れるガチ百合キャットファイト(えー)。

関連記事
コメント

カッコヨク描いて頂き、ありがとうございます!
そして中の人ですら外見イメージが曖昧で申し訳ない(笑
鎧の印象に脳が侵食されて久しく……、素顔を見ても分からなくなるウトゥ症候群にかかってしまい……と、そんな状態から脱却させていただきました。ありがとうございます!
素直にこんな顔してたんだなあと喜んじゃってます。

グレートソードについては、武器を持ってかれる悲しみは良く分かるんですけどね(笑

>ストール様

 コメントわざわざ恐縮です。
 最初金髪のイメージで描いてたのですが、モノクロだと黒くしたい病が発症していけませんな(笑)。

 そして、今『グレートソード』が『グレードソード』になっていることに気が付きました(笑)。
 おかげで修正できました、ありがとうございました(笑)。

ほんとね…

まさか、いい男も台無しのこのシーンが……(笑)

そういえばストールは鎧姿以外みてないような気もするわ。
 堅物だからかしら……

 二人とももっと紳士に女の子には優しくね!(心にもない)

お前が言うな!

 と、突っ込みを誘われてると思った(笑)

なん…だと…!?

 し、しまった!ボケをボケで返すボケ殺しを演じてしまった!?

ウトゥです!(違う
かっこいい鎧バージョンまでありがとうございます! これで鎧男道を爆進することが出来ます!
いやいや……、鎧男道て。

>ストール様

 そのうちカラーでも描いてみたいものですね。
 鎧男道、ウトゥみたいに顔じゃなくて鎧で判別されるようになったらいいんですかね(笑)。とりあえず、これ以上武器が盗まれないことを祈っております(えー)。

まさにこれです!

 あの時のソルカーの瞳、本当にこんな感じでだったわ……。
 そりゃあ、堕ちるわよ!

 おかしいわね。頼りになる相棒だったはずなんだけど。

>アストリッド様

 見てる分にはオモロいんですが、後の展開を見るに洒落にならなくなって来てますね(笑)。

人の振り見て我が振り直せ

 あぁ、このときこの格言に思い至っていれば、後の悲劇は避けられたものを……!

まぁなんというか

 いろいろと遅かったですねぇ(えー)。
 まだだ!まだ終わらんよ!!諦めたらそこで死合い終了ですよ(マテ)。

どうも、Gの人です。

リプレイ更新の方をチェックしてなかったら自分の醜態がよりわかりやすい形で衆目にッ!


いろいろ言い訳とかなんやらかんやらあるわけですが、正直この時プレイヤーノリノリだったことを告白します。
あれほどソルカーとの一体感を感じるイベントはなかったんじゃよ・・・。

>ソルカー様

 ついに本人からコメントが(笑)。

 つまり、中の人もうっかりってことですね!
 さすが我らがファイター、そこに痺れる!憧れるぅ!!…あれ?
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top