FC2ブログ

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 『第二十三章 愛のかたち』

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
カナシミレンサ [Single] [Maxi]


 もう普通にヴァルキュリア化できるんかい!完全に大量破壊兵器と化したアリシアに帝国軍兵士もそりゃ全滅寸前。と言いたいところだが正直お前ら普通に弱いからな、ぶっちゃけセルベリアとデカブツ戦車がいなくなった時点で兵力で負けてるから(ニガリ)。
 マクシミリアンは帝国本国すら無視する暴走っぷりですよ、最初の頃の優秀っぽさはもう微塵もなくなったなぁ。セルベリアを丸無視なのはツンデレだと解釈しておこう、今までセルベリアに対してはちゃんとしてたからなぁ。


 第七小隊の面々はちゃんと後悔しててよかった。確かにお前らがいたところで足手まとい以外の何物でもないが、化け物扱いして体よく追い出したのは間違いないんだから反省してもらわないと。
 しかしまた正規軍にケンカ売りやがったよ、正規軍の士官はアホだがお前らも少しは成長しろ。だが、ウェルキンの参戦は大いに結構、ここはドカンと一発かますところだ!!

 ランドグリーズの秘密ってなんだろうなぁ。やっぱヴァルキュリアの血は嘘でしたってこと?もしくは、あのヴァルキュリア人機関はガリアの機密組織だったのか。


 イサラ、死んでも出番あってよかったなぁ(笑)。
 しかし、マジでヴァルキュリア人代理戦争になっちゃった。こうなると兵力差なんて関係なくなっちゃうんだよなぁ。基地が後ひとつなんて状況になる時点で普通は撤退するわけだが、マクシミリアンはよっぽど最終兵器に自身があるんだろうか。それともセルベリアが負けることを考えていないのか。


 ダモンがムカつく!なんだその顔は!!こいつ本当に最終回までに死んでくれないかなぁ(酷)。
 だから後ろの戦車隊はいなくていいんじゃないかい?正直そこに並んでる時点でヴァルキュリア光線で文字通りなぎ払われてお仕舞いって感じだ(えー)。
 ガリア側からすればここを落とせば終了なわけだから遠距離攻撃でネチネチやっちゃえばいいのに(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top