FC2ブログ

大正野球娘。

大正野球娘。 『第九話 誤解の多い料理店』

大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
大正野球娘。 第5巻(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
浪漫ちっくストライク [Single] [Maxi] ユメ・ミル・ココロ [Single] [Maxi]


 小梅はキャッチャーらしく敵データの叩き込みに余念がないぜ。あの映像資料ってひたすら何試合分も取ってあるのか、あの助監督一体いくら金使ったんだ(笑)。
 しかし大正の映像技術では塁間タイムは実際見ないとはかれなくないかね、そんなことないのかな。ていうかストップウォッチあるんだ。
 たしかに野球が身についてるとは思うがこれで試合を挑むのかぁ。相手が小学生以外にいないのがつらすぎるな。

 そして、勘違いはそっちかい!
 親としては許婚がいながらっていうよりも、あんなアホが相手じゃそりゃ猛烈に反対するよなぁ(笑)。むしろ娘の神経を疑うぜ。


 時間短縮、プロ野球で実践中のエコ目的の試合時間短縮かと思った(えー)。
 基本的に送球の遅いメンバーだから仕方ないのだが、乃枝の言ったとおりボールを取る位置を手前にしないとな。例えば盗塁阻止はセカンドベースの手前に投げるのがベスト、小梅はベース上に投げてるからな。
 そして乃枝はちゃんと力学から変化球を捻り出そうとしている!すげぇ!!そのうち独自にスライダーとか開発しちゃうんじゃ(笑)。

 一方失意のサブロー、お前結構ショック受けてるよな(笑)。
 正直お前はいい奴だから頑張って欲しいところだ。


 あのじいさんちゃんとフラグだったんだなぁ。
 相手チームが結構ノリノリであるのに驚きだ。まぁあそこまで偵察に来てたらそりゃわかるって話だがなぁ、少なくともデータは取られてるわけだし。ここでひいたら野球人としての沽券に関わるぜ。
 それを理解しない校長は権力には弱いのはお約束。つーか、あのじいさん結構力あったんだなぁ、女から逃げた云々は方便だろう。


 サブロー絶好の色ボケ野郎粉砕チャンスを逃した!こいつはお前にボコって欲しかったぜ…。
 サブローの勘違いっていうかあんな写真で野球やってることがバレると考える方がバカだからサブロー可哀想だな(笑)。そして手もつなげないピュアピュアカップルぶりに身悶えが絶えない!(えー)。これぞ本当のピュア!!巷にあふれるピュア像なんか滅びてしまえ(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top