FC2ブログ

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 『第二十二章 とまどい』

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
カナシミレンサ [Single] [Maxi]


 ヴァルキュリア人育成機関っていうか超兵機関?(えー)。
 こんなにヴァルキュリア人候補がいたのか。とりあえずアリシアとセルベリアに血のつながりはなさそうでほっとした。
 しかし、これどこの国の機関だ?ガリアとは思えないんだよなぁ、帝国かね。


 まぁダモンの言ってる事も分かるんだが、言ってるのがダモンだから賛同したくないというか(ニガリ)。つーか、ダモンにヴァルキュリア人を扱いきれる気が全然しないぜ。
 ファルディオはそのまま収監されてたか、そりゃそうだ。戦局的にアリシア覚醒は必須だったのは確かなんだが、こんなことでアリシア争奪戦から離脱とはなぁ。まぁ最初から脈なかったんだが(えー)。

「戦争は結果がすべてなのだからな」
「その結果が出てないから心配してるんだがな」
 さすがイエーガー、こっちが言いにくいことをさらっと言ってくれる!
 マジでマクシミリアンの戦績ってなんもないからなぁ(笑)。しかも、それが脚本マジックっていうよりも帝国兵が本気で弱いからどうしようもないな。
 つーか、まだなんか秘密兵器あるのかよ!あのデカブツ戦車完全にかませ犬だったな。


 まぁこうなるのは超人能力を持った人間のお約束。
 アリシアが完全に無理してることが明白なので突きえる隙がいくらでもって感じだ。パン屋の象徴スカーフという小道具まで置いていってくれたしな。ここで止められないウェルキンもヘタレだがなぁ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top