FC2ブログ

東京マグニチュード8.0

東京マグニチュード8.0 『第八話 まっしろな朝』

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray] [DVD]
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第4巻 [BD] [Blu-ray] [DVD]
キミノウタ [Single] [Maxi] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]
M/elody [Single] [Maxi]


 まさかの夢落ちに電流走る。いや、あのまま本気で悠貴が死んだとは思わないけど。
 そして間に入ったトリアージの黒はやばい!阪神大震災以降におおいに発達したトリアージであるが、実際に黒を判定される現場に居合わせるのはきつい。

 って、手術!?なんのだよ!?しかも失敗…だと…!?


 って、また夢落ちかーいっ!!!!
 まさかの連チャンにさすがにミスリード多用感が否めないぞ(笑)。結局悠貴の病気はなんだったんだ?

 さしもの真理さんも目的地が近づくにつれ不安が増してくるぜ。
 だが、ここでも未来の励ましが真理さんの心を救う。悠貴との会話を見てても未来には余裕が感じられる。他人の優しさに触れ、死に直面し、家族を失う恐怖も味わったこの経験は未来に他人と触れ合う大切さを教えた。だから今あるつながりを大事にしたいのだ。以前のように意地を張って自己中心的な行動はしない。それは他者を労わることの出来る心を育んだ。助けてもらった分を今返す。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top