FC2ブログ

大正野球娘。

大正野球娘。 『第八話 麻布の星』

大正野球娘。 第1巻(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
大正野球娘。 第4巻(初回限定生産) [Blu-ray] [DVD]
浪漫ちっくストライク [Single] [Maxi] ユメ・ミル・ココロ [Single] [Maxi]


 さすがにスコアブックだけじゃ投手の球種や打者のゾーンまで特定できないからなぁ。こればっかりは実際見てデータ取らないと。

って、晶子さんもうナックルを習得したというのか!?
 謝れ!吉田えりに謝れ!!(えー)。実際吉田は1年かけて習得したんだぞ、晶子は一体何ヶ月でやってのけたというのか!?むしろ数週間って感じだぞ!?
 まったく、これで制球力さえもついてたら完全にお手上げだったぜ、ただでさえナックルは制球難の球種だというのに。しかし、この草むらに飛び込んだボールはボールデッドにはならないのかね、外野にはエンタイトルツーベースが認められてたはずだが(この試合じゃないけど)。
 まぁぶっちゃけナックルが使えないとチェンジアップだけってことになるから結局戦力にならないなぁ。乃枝のいうとおりあと一つ、カーブくらいは覚えてもらわないと。

 女優代役は、映画のヒロインをその辺りから探してくるなんてありえないので怪しいことこの上ないのであった。先生凹むんじゃない(笑)。


 1年生組は元気だねぇ。巴はもうなんか、ここまで来ると普通にウザいな(酷)。 
 サブロー許婚騒動すっかり忘れてた(えー)。完全に惚れこんでるのが見え見えだが、ちゃんとこの騒動完結してくれるのだろうか(笑)。


 とりあえず色ボケ野郎を追い出したスタッフナイス(笑)。

 とまぁ、ありがちなスタンスマン代役だったわけだが、そんなこと最初から説明しろって話だよなぁ。まぁこの時代にスタントなんて言葉があるとは思えないけど。
 そしてなにより許せないのは、どさくさに紛れて乃枝ナンパしてるんじゃねーよ、こいつ!!乃枝もまんざら見たいな顔してるんじゃない!!

 それはそうと、映像資料を取り寄せるのはいいが、これで一体なにをするんだろうか。変化球の握りでも分析するのかね?でもこの時代の録画技術じゃそんなところまで見れないだろうし、つーか普通握りはグローブに隠れてるもんだしなぁ。打者データにしてもこれだけじゃ話にならないし。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top