FC2ブログ

東京マグニチュード8.0

東京マグニチュード8.0 『第六話 見捨てる、選択』

東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray] [DVD]
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第3巻 [BD] [Blu-ray] [DVD]
キミノウタ [Single] [Maxi] (初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]
M/elody [Single] [Maxi]


 一人出て行く未来のミスリードは嫌いじゃないぜ。
 学校に靴置いてあってよかったなぁ、運動靴だろう。さすがにあのサンダルではこの後歩き続けるのはきついだろうからなぁ。

 そして万能真理さんもこの苛酷環境では体調管理もままならない。夏場とはいえタンクトップで野宿では風邪も引くわな。毛布もう一枚もらえなかったのだろうか。
 さらに実家周辺の火事の情報で冷静さを失う。不調に精神的な打撃も相まって未来達の扱いがぞんざいになってるが、仕方ない。

 新キャラ彩は金属バットの引きずり音はそりゃ未来達は怖いよなぁ。
 しかし、この状況で女子一人が生きていくのは武装したくもなる。ていうかしないとやばい。


 真理さん、若いときよりも今の方が美人だな(笑)。
 彩は真理のことを思って言ってるのはわかるんだが、未来達を見た瞬間の表情を見てると彩が未来達の面倒見きれるかどうか怪しすぎるよなぁ。つーかお前も一緒にいたほうが安全じゃないか?


 バイク、かっぱらって来たのかと思った(えー)。バイクの借り場所教えたのは彩だろう。
 ここで見捨てる選択をしないのが真理さん。っていうかここで見捨てるようでは最初から一緒に来たりしないのだ、それくらいのお人好し。だが、それがいい。
 しかし、真理さん頭の傷はいつ手当てしたんだ(ニガリ)。

 彩の態度を見ると、真理さんが倒れた後の彩と未来のやり取りが気になる。やっぱりいろいろやりやったんだろうなぁ。その辺見たかったぜ。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top