FC2ブログ

雑記

グレートクロスボウの破壊力



 ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日放蕩オペラハウス内の放蕩TRPG部にイラストを送らせて頂き、記事内で紹介して頂きました。詳しくはリンク先でご確認ください。
 そして、さらにありがたいことに今回描かせて頂いたキャラクターのプレイヤー様から拍手にてコメントを頂きました。自分にはもったいないくらいの内容で大変嬉しく思っております。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 今回のことで、自分の絵でも喜んでくださる方がいらっしゃることをひしひしと痛感しました。自分はどうも悲観的になりがちで、自分の絵で他人様に喜んで頂けるとは到底思ってなかったりします。無論見て頂くためにアップしてるんですが、後ろ向きなことしか考えられないようにいつの間になっちゃったんですね。
 なので、こうやって感想を送って頂けたことが何よりも嬉しかった。ちゃんと描ききってよかったと本当に思ったのでした。

 細かいところがいろいろと勘違いしてたようなので、また改めて描いてみたいと思います。
 とりあえず、大佐を満足させる腋絵を描いてみよう(えー)。

関連記事
コメント

はじめまして

突然ですが、TRPG部の挿絵担当をしておりますダスクブレード(仮)です。

バード絵素敵ですね。
特にクロスボウ&矢がお疲れ様過ぎます!

ちなみに、装備を知っていながら金属鎧にしてしまってすみません(汗)
これに懲りずにまた描いていただけると嬉しいです。
それでは。

>ダスクブレード(仮)様

 わざわざコメントを頂きましてありがとうございます。

 鎧の件はお気になさらずに。ああやって分からないところを想像力で補うのが楽しいということを描いてみて分かりました、実際とずれましたけど(笑)。個人的に楽しんで描けましたので大変満足しております。

 鎧のほかにも服の構造など今回新たに分かったところがありましたので、また描いてみたいと思います。
 ありがとうございました。 

 絵を描いていただいた上に、お礼にお礼までいただいてしまって、恐縮です。
 
 うーん、何度見ても、女の子にごつい武器の組み合わせがいいですね!


>ばーど様

 再度コメントいただきましてこちらこそ恐縮です。
 実はクロスボウどころか装備一式なんてカラーで描いたの初めてだったのですが、気に入っていただけたようで何よりでした(笑)。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top