FC2ブログ

青い花

青い花 『第2話 春の嵐』

青い花 第1巻 [DVD]
青い花 [Single] [Maxi] センティフォリア [Single] [Maxi]


こうみるとちっちゃい頃のあーちゃんは男前だよねぇ(えー)。
今はどっちかと言うとアホの娘っぽい要素もありそうな感じだ(笑)。
そして、ふみ側にも男前キャラがいたーっ!!やっぱ女子高には絶対いるんだなぁ(マテ)。


あああ、やっぱりガチだった!!
お前は今、泣いていい!泣いて…いいんだ…!!というわけにはいかずに男前あーちゃんに慰めてもらうのであった、泣くの禁止!
しかし、これは客観的に見てもそら泣くわなぁ。結婚だけでもショックなのに相手まで家に連れてきて結婚式なんかいけるわけなし。マジで精神不安定になって前夜に吐きまくってても不思議に思わなかったぜ。
逆NTRでデキ婚した元彼の結婚式に白いドレス着ていくような超展開を演出することも当然ない(無理)。


ラブレターにまったく動じない京子はもう過去に何通も貰ってるんだろうねぇ、男前め。
「井汲さんの好きな人は女の人じゃないかと思った」
まぁ初登場のときからそんな感じはしてました(黙れ)。

って、こっちはこっちで本命はこっちか(もうなにがなにやら)。
まさか男前カップリングに「なるほど、こういうのもあるのか」と妙に納得した(マテ)。
修羅場一歩手前のような現場付近に居合わせてしまったふみ、観様によっては聞き耳立ててたようにも見える(笑)。

二つの学校で別々に展開されると思ってたら演劇部で繋がってるのねー。いやぁ、すんなりいかない。
予想通りのドキがムネムネ展開に早くも心が折れそうだ(笑)。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) 青い花 第2話 「春の嵐」

青い花 第2巻 [DVD]クチコミを見る 偶然の再会を果たした幼馴染のあきらとふみは、別々の高校に通いながらも毎日一緒に登校する約束をしたり、互いの家を行き来したりして、仲良く時を過ごします。まるで離れ離れだった時間を取り戻すかのように、親密さを深める二人。お...
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top