FC2ブログ

大正野球娘。

大正野球娘。 『第一話 男子がすなるという、あれ』

浪漫ちっくストライク [Single] [Maxi] ユメ・ミル・ココロ [Single] [Maxi]


いきなりの大正名所めぐり歌で吹いた(笑)。

だがあえて言おう。
私はセーラー服より袴の方が好きだ!!(どーでもいい)。


靡くスカートのプリーツも捨てがたい(最悪)。

クラス内一望でメインキャラとそうでないキャラのデザインが違いすぎたので、初見でついてきた三人がメンバー入りすることはないだろうと思ったよ(えー)。そして案の定、脱兎で逃げて爆笑。
そりゃスポーツ理論なんか組み上がってない頃の練習なんざ今の時代から観ても恐ろしいわ。汗かいても水しか飲まなくて脱水症状になったケースとか多段にありそうだよなぁ。

ところで、こんな時代から早稲田慶應は有名だったのか(笑)。調べたら明治から早慶戦やってた、古い!


三つ編み眼鏡っ娘なら舞太だろ?そう思った人は多いはずだ!(マテ)。
悔しい!でもカーナでも全然あり!!(節操ないだけ)。

まぁこの時代だからこういう男もいるだろうねぇ、アホだけど。
それは置いといても、正直ルールどころか実際に見たこともないようなものを見返したいという理由だけで始めようとするのは軽率だと思うのですよね。野球はそんなに甘くない、マジで大怪我する。
このまま見返すだけの戦いであれば安すぎるんで、彼女達が野球でどこまで成長できるかが鍵だな。

実際に女性が男相手に野球するのは厳しいことは言うまでもない。
今年漸くプロ選手が誕生したが、それでも独立リーグだし。自分が生きてる間にセパ両リーグでの女子プロ野球選手が見られる日は来るだろうか。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top