FC2ブログ

ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ 『ⅩⅢ ブリガンテス』

ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray] [DVD]
ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray] [DVD]


アホの娘モーちゃんたまにいいこと言う(えー)。さすがにこのままの戦力差で戦いを挑むことはしなかったな。
って、ちょっとマテ、リアンノンは毎晩アロウンのところに押しかけているのか!?なんだよ、やることやってたんだなぁ(マテ)。

吟遊詩人は別部族の人間であったか。しかもゲール族と同じ血筋か。リアンノンを助けたのは血族だったからか。
ガイウスもゲール族が周辺部族を同盟を組む事を予期して先手を打ってたんだなぁ。

ところで、妖精たちの援軍がマジで少ないのだが、このまま少数精鋭だけで終わってしまうのかなぁ。魔王の人望って一体(笑)。


なるほど、アルサルの甘さはアロウンとともに呆れるばかりであったが、同じ立場としては対等に戦いたかっただろうなぁ、血族だし。
これでブリガンテスが全面協力ってことになったのだろうか。ブリガンテス側の族長はどう見てもタリエシンしかいなさそうだしなぁ。仮にいてもタリエシンが実質的に統治してる感じだ、自ら帝国に交渉しに行ってるわけだし。

ところで、肩を入れられるアルサルはハーレムイベントにしか見えないんだぜ?

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top