FC2ブログ

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 『第十一章 招かれざる客達』

戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]


敵国からも招待してるとはいえ、敵軍の将軍クラスがあっさり潜入してるのはどういうことだ!ガリアの王族主催だというのにこのザル加減。
まぁ豚が普通に入ってるしなぁ(マテ)。

「すまん、潜入は俺の趣味でな」
それは仕方ないね、仕方ないよスネーク!!セルベリアのおっぱいに性欲を持て余しているに違いない(えー)。

ところで、姫の被り物はどうもユニコーンをイメージしてるようなのだが、ぶっちゃけ鹿耳のコスプレしてるようにしか見えない(笑)。


セルベリアともあろうものがわざわざイエーガーの名前教えちゃったよ、迂闊だなぁ。まぁ自分の正体ばれてるから時間の問題だろうと踏んだのか。
そして貴族のこのスカートに入れてる器具の描写をちゃんとやってくれるのはありがたい。昔はパニエなんて便利グッズなかっただろうなぁ(笑)。

あの悪人顔の宰相は顔のまんま悪人だったわけか。
おそらくこいつらは帝国ではなく連邦の連中だろう。帝国が敵国の姫掻っ攫うのに、別働隊でわざわざ顔の割れてる将軍クラスを潜入させておく意味がない。宰相がグルなら尚更だ。
もしかして帝国は、っていうかマクシミリアンは連邦の姫誘拐の情報を入手してそれを阻止しようと思ったんじゃないのか?そうすればガリアに恩を売ることが出来る。
それに、もし姫が本当にヴァルキュリア人の末裔であればセルベリアの関係者であるとも思える。ありがちな異母姉妹とかいうこともこの作品ならありそうだ。

で、そこのお前アリシアのどこ触ってやがる!!このやろう!!!

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top