FC2ブログ

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS 『第9奏 野望:marcato』


なぁぁぁにぃぃぃっ!?コーティとタメ張ってやがる!?しかも奏世楽器運搬の片手間に!
イアリティッケってもしかして始祖精霊なのか?少なくとも始祖精霊に匹敵する戦力を2体も所有していたことになる嘆きの異邦人、そりゃ四楽聖投入しないと勝てなかったわけだ。

コーティは学院長がレイトスだったことに気付いてなかったのか(笑)。
自分がなんで校内に封印されていたのかくらいは考えてなかったのかねぇ。


バンバン奏世楽器が奪取されていく、情けないぞ政府。
正直、世界を創生できてしまうような重要かつ危険な代物を国が管理できてなかったのは痛いよなぁ。事実上精霊1体にやすやすと強奪されていくなんて。他の始祖精霊はそれでいいのか。

もう双子はラブコメ的にも戦力的にも蚊帳の外だな(笑)。


自分の冷徹さをおくびもなく認めてしまう学院長、今までの行動がそれを物語ってるからそうでないと困るぜ。

しかし学院長完全に政府を戦力外だ。
つーか、始祖精霊や四楽聖の存在は認めてるのに奏世楽器の存在を確認してないってのはおかしな話だよなぁ。ってことは前回の殲滅戦も上層部の一部の独断だったのだろうか。

とにかく戦力はなさ過ぎて困る。
コーティが換算できるかどうかが賭けだったが、はっきり言ってイアリティッケみたいのなのがあと1体でもいたら完敗だぞ。
ここまで被害が出てるのに政府として神曲楽士ダンティストさえ派遣できないってのもねぇ。ユフィクラスの中級精霊所有者すら投入できないのか。少なくともレンバルトよりは戦力になるはずだがなぁ。


「先程最後の奏世楽器・至極吹管ノーブル・ウィンドが奪取され、四楽聖のトワミ様も戦死されました」
衝撃の事実があっさり語られたーっ!!ちゃんと他の四楽聖を投入してて返り討ちにあってる!!
いよいよ戦力差が洒落にならなくなってきたぜ。これですべての四楽聖が戦闘不可になり、始祖精霊がコーティ1体になってしまった。他の始祖精霊が静観してるのが気になるが、コーティが元・嘆きの異邦人であることを考えると思想には個人差があるようだし、単体で援助は期待できん。

こうなるとますます政府が情けない。
政府直轄の特殊神曲楽士ダンティスト部隊とか存在しないのか!?




関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top