FC2ブログ

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS 『第7奏 始動:amabile』


室内の雰囲気に比べてテーブル周りがしょぼいとか思っちゃったよ(えー)。
明らかに和を乱しているケバい人は慢心して計画に致命的なダメージを与えそうだ(笑)。

で、まだ出るのかこのアホは。
「世のため人のため精霊のためだ!!」
いいぞコーティ、もっと言ってやれ!ていうか殴れ!!俺が許可する!!(マテ)。
そのまま行ってしまったんでフラストレーション溜まりまくりルートだったが、プリネ靴投げが炸裂して爆笑!
「ごめんなさい、ダングイスさんが見えた瞬間条件反射で」
もう完全にパブロフの犬状態(笑)。が、別に被害が出ないので何の問題もない。


学院長、やっぱりわざとユフィに当てつけてたか。
しかし、ただの泥棒っていう言い訳はさすがに通用しないよなぁ(笑)。実際フォロンが単独で襲われてたし、学生の一人が洗脳受けてたし。そりゃユフィだって不信だぜ。
まぁ、あの程度の挑発で出て行っちゃう辺りは若いねぇ。実際自分の失態で取り逃がしちゃったわけだし、何を言われても仕方ない立場だよ。

「多くの人はそう思うのよ、どうして自分を信用してくれないんだろうって」
学院長がユフィを信用してないのは確かなんだよね。だが、信用を勝ち取るだけの根拠がないのが悲しいユフィ(ニガリ)。
実際は敵組織が強大すぎる故の判断だけどね。


そして戦力が整わないままに総力戦に持ち込まれるのであった。やはり時間がなかったのは痛かったな。

って、学院長は四楽聖だったのか!?
四楽聖(字あってるかな)って始祖精霊と契約した伝説の神曲楽士ダンティストで、始祖精霊って世界を創造した精霊じゃなかったっけ?確かに四楽聖が不老不死だとか言ってた気がするが、学院長って一体いくつなんだ。そりゃ年は取りたくない(えー)。
ってことは、エレインドゥースって始祖精霊か!?まさかミゼルドリッドまで始祖精霊ではあるまい?(笑)。

コーティはどうやら昔テロに加担してたようだな。だとすると、学院内に封印されていたのもうなずける。
ていうか、1話冒頭で戦ってた相手って今考えるとエレインドゥースかなぁ?




関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top