FC2ブログ

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS 『第5奏 謀略:feroce』


そういやプリネって精霊と融合してるんだっけ?ニュアンスは違った気がするけど。
銀髪なのもそのせいだったっけか、前期もう一回見直したいな。

しかし、ここまで本格的なアホを描写するのも最近では珍しいよなぁ(笑)。
マジで実力がないことに気付いてないのに自分が天才と思い込んでるのはもうどうしようもない。

フォロンの態度は普通に考えれば神曲を使った私闘を回避した至極まっとうなものなのだが、実際は本人に戦闘を行う覚悟がないだけなのが痛い。神曲楽士ダンティストとして生きていくには避けて通れない関門だけに手放しで褒められないのであった。


律儀に見に行く辺りプリネらしい(笑)。

アホは結局契約すらも思い込みであったか、心底救いようのない奴だったなぁ。なんでこいつ入学できたんだ?試験とかないのか神曲学校。
つーか人心惑わすことも可能って、そりゃ神曲悪用しようなんて悪人が出てくるわけだ。そして国が斡旋してでも神曲楽士ダンティスト育成するわな。

フォロンは本物の悪人の神曲楽士ダンティストと対峙してようやく覚悟を決めたようだ。学生のちんけなプライド意識程度で覚悟完了されても困るしな。


さすがに本来の姿に戻ることは出来ないか。それでも6枚羽の力は十分発揮できるようだなぁ、神曲の援護恐るべし。

ところで、ユフィについてはなんのお咎めもなしですか、学院長。今回の襲撃もノーマークだったからどうもすべて計算ずくで見逃してる感があるな。
どうやらフォロンとコーティを最終兵器として育てるつもりのようなのだが、敵の襲撃すら成長に利用しようという腹なんだから恐ろしい。時間がないのは分かるが荒療治過ぎるぜ。




関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top