FC2ブログ

ティアーズ・トゥ・ティアラ

ティアーズ・トゥ・ティアラ 『Ⅳ アヴァロン』


他国の島に潜入してどうするのかと思ってたら元々魔王の島かい!なんだよ、さっそく政治的な衝突を予想してたのにあっさりだなぁ。
そして、一族で戦闘覚悟完了なのはいいんだが、この時代でこうも「戦いまくるぜ、勝つまでは!!」って宣言するのも珍しいよなぁ。現状では戦わないと生き残れないのは事実なのだが、好戦的に見えてしまうのはどうしよう。

いいかげんうたわれるものと比較するのはかわいそうなのだが、向こうは仕方なく戦う理由の処理うまかったからなぁ。もうこれ以降やらないけど。


小清水亜美と清水愛の妖精!それ片方でいいからくれ!!(えー)。
そういや清水愛・中原麻衣の組み合わせも久々だよなぁ、ストパニ以来?

精霊と妖精ってどういう違いかなぁ。
むしろ妖精も見たことなかったのにアルサルはなんでそいつが精霊だと分かったんだろうか。妖精と違って見た目からして違うのか。


まさかの浅井清己(笑)。これは女だよね?
基本的にアホの娘ばっかなのかこれ(えー)。

狩りに勤しむ男ども。アロウンもなんか族長としてちゃんと人望集めてるよなぁ、いいのか誓約の民。
そして、その巨大カニは1匹くれ。


魔王がいるんだから神様だっているよね。
アロウンって元は神属なんじゃないのかなぁ。

今後はこのアルビオン島を拠点に戦争しかけることになるのか。
このまま妖精一派も戦力に加えて大混成部隊になったりするのあろうか。




関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top