FC2ブログ

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS 『第3奏 盟約:loco』


「耳が腐るわ」
「あなたは神曲を奏でたいんじゃない、あなたは神曲楽士ダンティストという立場で誰かに崇めて貰いたいだけです、最低…」

次回予告でのこの台詞が強烈だっただけにフォロンが言われるのかと心配で心配で(えー)。いや、このアホが対象だろうなとは思ってたけど万が一ってことも(マテ)。
さらに靴投げという最高な侮蔑方法まで。普段温厚なプリネがやるから更に破壊力抜群。
そして今日もレンバルトはいい男。怒りに我を忘れたフォロンをしっかり止めて、一番穏便なやり方でかたをつけた。

ところでワンマンオーケストラって精神的なところで展開すら不可能になるのか。神曲が精神的なものであるからそれに同調できるよう作られているんだろうなぁ。
で、ワンマンオーケストラの形状って1台1台違うのかそれとも持ち手によって変化するのかどっち?


木琴型…だと…!?
ワンマンオーケストラのバリエーションがどんだけあるのか気になるぜ。ドラムとかなら音階でないけどありそうだが、トライアングルとかシンバルとかあったらどうなるのか(笑)。
そして、プリネですらギガさん召喚できるというのに、あのアホの無能さが計り知れないな。といっても現状フォロンにも言えることなのだが(えー)。

「大好きな人のために演奏します」
「よく恥ずかしくもなく言うわね、あの子ったら」
いや、まったくで(笑)。


召喚しすぎだろ(笑)。他人の契約精霊まで喚んでるし。
まさかの大量発生にレンバルトも嫉妬を隠しきれないぜ。それを笑って言えるところがいい男なんだがな。




関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top