FC2ブログ

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 『第二章 コナユキソウの祈り』


エーデルワイス速っ!
敵戦車砲身旋回する暇も与えず正面突破!いや、接近戦だったからかもしれないけど。少なくとも併走されることはない。

イサラは養女であったか。
親父たちって今はどうなってるんだろう、死んじゃってるのかなぁ。

そして自警団指揮官が無能すぎる。士気が下がるのは問題だが、無闇に煽って無謀な行動に走るのはもっと問題だ。
戦力を計算しないままつっこんで「装備があれば…」って。挙句ろくに整備もせずにたまたま動いた戦車で出撃してエンストして立ち往生の隙にドカン。まさに鉄の棺桶。
自警団の被害って半分以上こいつのせいなんじゃ…。


エーデルワイス砲弾はじきやがった!どんな装甲なんだよ!!お前は新型ライドバックか!!(マテ)。こりゃ唯一の弱点の底辺すら完全防備だろうな!
装甲硬いわ、速いわ、機動性抜群だわ、エーデルワイス無敵に近いぞ。補給さえ完璧ならたとえ大隊規模でも勝てるんじゃ…。そしてもし量産が可能になったら…恐ろしいことになる。


普通に義勇軍に入れちゃうのねー。
ついこの間までパン屋で働いていた小娘がいきなり入隊して軍曹って義勇軍そんなに人手不足なのかい。それとも高校の軍事教練とやらを習得してる様子なので一応士官学校卒くらいの扱いなのだろうか。
つーか入りたてが軍曹ってのもね。まぁありなんだけど、どっちかっていうと准尉の方が好み。

で、自警団のときも思ったが、女子の制服スカート短すぎるだろ、なに考えてデザインしたんだ義勇軍。
そしてアリシア結構胸あるなぁ(マテ)。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top