FC2ブログ

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS

神曲奏界ポリフォニカ crimsonS 『第2奏 迷路:piangendo』


精霊って基本的に人間と同じように食物を摂取しないと生きられないとは思わないんだが、人間型の場合そうでもないのかなぁ。
といっても、未契約精霊が人間と同じように生活してるとも思えないしな(笑)。

上級生が下級生の指導を行うのは厳しいなぁ。
そして知識をひけらかすだけで実力が伴わないくせに口だけはでかいアホはどこにでもいるもんだ。しかも留年して同じ授業受けてるなら当たり前だ、いばれることじゃねー、むしろ恥じろ。


ユフィはもう独立しちゃったのか。
前回の会話で、一応どこかに就職したような感じと思っていたのだが、卒業してから数ヶ月は経った様なのですでに独立しちゃったのかなぁ。在学中にも仕事してたようだし、卒業後すぐに個人経営にまで持っていけるのは天才の名にふさわしいよなぁ。

ユフィが完全に仕事してるようだったのでこのまま学校メインで行くとは思ってなかったのだが、普通にフォロンが卒業するまでって感じで行きそうだよなぁ。

って、レンバルトの楽器がギターじゃん。あれ、サックスじゃなかったっけ?途中で変えたのか。
レンバルトって契約精霊はいないんだよね。それでもその場で召還した精霊だけでこなせてしまうのは実力だよなぁ。


確かにフォロンの演奏はしょぼいよなぁ。1期のときはすでにワンマンオーケストラを使いこなせてたわけで、あの演奏を聴いたことがあると実力の差がよく分かる。フォロンって今まで神曲を演奏できたことがないんだろうなぁ。

そしてレンバルトがいい男すぎるんだぜ!アビスのガイに続いて今期もいい男が熱いぜ!!
親友へのフォローを欠かさず、そのフォローが裏目に出ても決して怒ることなく、正直に本音でしゃべる。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top