FC2ブログ

戦場のヴァルキュリア

戦場のヴァルキュリア 『第一章 戦火の出会い』


いや、本当にこのチョココロネのお姉ちゃんはなんで自警団なんかに入ったんだ(ニガリ)。むしろ邪魔だよなぁ。
そして自警団とはいえこんな子供に銃持たせなきゃいけない戦況ってもう終わりじゃないか。つーか敵勢力が自国領内に展開してる時点で負け戦。国境付近なんだろうか。

スパイってどうみても子供が「ただ怪しいから」って理由だけで決め付けてるしなぁ。たしかにこんな状況で魚のスケッチしてる奴は怪しいが(笑)。


妹アグレッシブすぎるだろ(笑)。兄貴と違ってちゃんと戦闘訓練受けてるようだ。親父が軍人っぽいしな。血は繋がってないのか、それとも母親が違うのかなぁ。
武器が豊富な屋敷、さすが英雄の城。つーか戦車!まさかの主力が戦車!!

いやぁ、普通に剣が主流の中世ファンタジーかと思ってたら全然違ったよ(笑)。
主人公が人を殺せるかどうかが焦点だが、敵兵に対しては躊躇なく撃ちまくり、手榴弾さえノリノリで投げてたからどうだろうか。どっちも威嚇の意味合いが強いだけに、実際に目の前で殺さなければならない状況になったときが真価が問われるな。

関連記事
コメント
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top