みなみけ おかえり

みなみけ おかえり 『第13話 一緒だからね』


ハルカの乳がすごいことに!!
アツコのすごかったがやはりハルカも負けてないんだぜ?しかも、ハルカ脚細っ!

最近のカナはまともなことを言う(えー)。
虫歯であることに直前に気がついたが、虫歯の状態でにらめっこはきつくないかね?(笑)。そして最近出番が全然なかった吉野は相変わらずさらりと酷い。


カナ、完全に事後である(マテ)。

つーかチアキかわいいよチアキ!なんかカナももういいじゃないか!!実際この状態で常に「ばかやろう」言われ続けるのはきついけど(笑)。
そして、むぎゅっと3姉妹における一番の役得はカナ!今回3姉妹の乳比べが激しいな(えー)。

そして最後までアツコの乳はすごかった(もういい)。


いつも「カナだから」の一言で済まされてしまうことも、いざ実際起こってみると狼狽する図。
脳内補正が激しいのだよ(笑)。
前回のカナのまとも発言は伏線だったのか。夢の話も繋がってるし。


ここまでハルカが取り乱すの珍しいよなぁ。
そして短冊のオチが酷い(笑)。

トウマとマコちゃん、最後に出番あってよかったな。藤岡はなんかいいや(えー)。今期藤岡はおいしいポジションを遺憾なく発揮してたからな、出番なくてもいいくらいで(酷)。
つーか、今期最大の功労者たる保坂とナツキはなぜ出ない!?カレーの妖精と肉じゃがの妖精の働きは相当だったのに。


出番のない奴はダイジェストでお送りします。
結局、らめらからぁ~はあの1回きりだったなぁ(笑)。
そして妹のアルバムにほくそえむ長男は兄妹愛というより危ない人(えー)。彼の名前が出るのはいつになるのやら。

そして、最後ははっぱり保坂が掻っ攫っていくのであった。
うむ、今期最大の気持ち悪さ。これだけってのはさみしいけど。



総評。
オモロかった。エンドレスな作品ならこれでいいだろうね、明確な終わりなんてないんだから。この手の作品はやろうと思ったらいくらでも続編作れるからなぁ。
1期は作画、2期は脚本で足を引っ張った感があったけど、今回は両方を上手く取り入れられたと思う。個人的には2期も嫌いじゃないんだけど。
オチが弱くなってる感じがしたのは原作どおりだからなのかな。

ナツキをメインに昇格できたのは収穫だったよなぁ。オモロすぎる逸材であった。
そしてアツコの乳が(しつこい)。

もし4期があるなら細田回の体でやったらオモロいことになるかもしれない。
あの画面構成は結構好きだった。キャラデザやらせればいいのに。

関連記事
コメント
トラックバック

(アニメ感想) みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」

みなみけおかわり 1 (期間限定版)クチコミを見る ☆<お知らせ>新・天の光はすべて星さんで「みなみけ比較表まとめ」が掲載されています。これはみなみけ、一期、二期、三期、それぞれのシリーズの各キャラクターの比較を分かりやすくまとめたものです。非常に綺麗に
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

profile
Author:★Yuuki
Twitter
祭囃子~東北、めぐる~
東日本大震災チャリティー同人誌 2011夏 祭囃子 ~東北、めぐる~
GENさんが参加してるので是非!
※拍手コメントについて
 拍手で頂いたコメントはブログ内で記事に反映される可能性があります。
 非公開希望の方は『非公開希望』と添付して下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム
Amazon
カウンター
ブログ内検索

Page Top